スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回大会now

だいぶ遅れましたが、
実況解説録画のほうがサイトに上がったので、
なんとなく更新now

■WHITE6
_53_m☆s☆k3・)
_54_クーデレ
_55_にしこり
_56_tommy gun


Red7 vs White6

動画を貼り付けると重いので
こちらのリストをどうぞ
ttp://www.youtube.com/user/l4d2jpn#g/c/F4ABA627A3B5EFB5

結果的には僅差の試合となりましたが、cp1のタンク燃やしミスなどを見ていただけるとわかるとおり
チームが決定してから大会本番までの期間、一度も練習等してなかった分のボロが出た感じでした。
うちのメンバーは全員が( ゚ ρ ゚ )ボーとしたタイプだったようで、他チームがバリバリ練習してて
え?まじで練習するの?みたいなノリでした/(^o^)\

そんなこんなだったので
試合前からフレ戦気分で気軽にやろう!というノリで
いくよーみたいなーもふもふした空気の中
みんなで合図だして行動できたので、楽しかったか( ^ω^)
また特殊の同時拘束が上手くいった場面が結構あったので胸が熱くなりましたね。


2試合目のほうは点数をみていただければ分かると思いますが
ggでした。
とみーがん以外がノーマーシーやったことねえwwwwレベルだったので
何も出来ませんでしたね( ゚ ρ ゚ )ボー


今月は世界(アジア)大会の開催が予定されてますねー
自分もチームが組めれば出たいナーと思ってますがメンバーエ・・・・状態ですね!!
誰かチームくまなイカ?
まあまったりいきます(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

ぷろふ

l4d2にてよく活動中なう

steamm→http://steamcommunity.com/id/mohunmohu
twitter→http://twitter.com/cooldere


l4d2設定
解像度:1152x720
アンチエイリアス:なし
フィルタリングモード:バイオニア
垂直同期 :オフ
エフェクト:高
他:普
起動設定  -lv -novid
マウス感度:3.0


マイPC環境

CPU : Intel Corei7-920
memory: 6GB DDR3 
GPU : GeForce GTX260 896MB Leadtek製
sound: Creative Sound Blaster X-Fi Titanium Professional
OS :Windows7 Professional(64bit)

Mouse:Razer Imperator
Pad:Razer Megasoma
Keyboard:DRTCKB102UBK
Headphone:Sennheiser / HD-280 PRO


プロフィール

クーデレ

Author:クーデレ
l4dとかcodとかAVAとか色々やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。